中国地域ロード2014

今年も広島県の選抜選手として中国地域ロードを走らせてもらいました

準備にぬかりはなかったんですが、
結果として何もチームの役に立てませんでした...

反省点は、チャレンジせずして終了したことです

さて、落ち込んだふりなんてしても意味がないので
来年またチャンスをいただけるようがんばります

リザルト


以下、レースと関係ないこと

それにしても宿泊先はネタに困らないところでした

歯ブラシ+タオルは選手には用意していませんっていわれても困りますよね
監督には用意したってさ、
選手だって 歯 磨くよ

食事は紙トレーで安全かつスピードに特化した内容
終始緊張感ある夕食でした

わたしの知る限りでは、ごく一般的な金額で宿泊していると思うんですが
それゆえになかなか残念な内容でした

団体として費用の使い道は改善していってほしいし
宿泊業界は淘汰されていってほしいものです


にしかーさん、フランス仕込ての勝負服、キマッてます