2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリ君梨味2011年モデル

買い占めはしない、大人だから。

もみのき耐久 2011年6月

270分にソロで出走。スタート直後、RADER奈須くんが凄い勢いでのぼっていく。のぼりきった奈須くんが先頭交代を促すも... だれもついて行ってなかった...というかついて行けなかった。 270分耐えきれるか不安を感じつつくだりへ。くだりは実業団レースと明ら…

遅すぎる200m

島根県の強豪選手にまぜてもらってバンク練習。ハロン(200m)を計測 13.2 秒遅すぎて笑えない。後でこの記録を見て笑えますように。 ワシの遅さに顔がゆがむ世界チャンプ

2011年モデル発売まであと1週間

待ちに待った2011年モデル。 消耗品なのでこまめに買い足さねば。 http://www.akagi.com/products/10382.html

2回目のバンク練習@大田

山口さんと、NOKOタッキーさんと大田のバンクへ。午前はサイクルプラス山下さんと一緒に、 午後は下井兄ちゃん+山陽高校の皆さんと一緒に練習させてもらった。 課題は...ダッシュ〜トップスピードまでの時間を短縮すること。チャレバン(7/17)のチームスプリ…

野呂山ヒルクライム 2011 第3戦

腕試しならぬ、足試しということで誘われるがままに初参加。いつものサイクルプラスメンバーで野呂山へ。各選手1分間隔でスタートするTT。内容としては、おおきなペースの上下はなく安定して走れたけど 最後のゴール前で踏み込むことができなかった。タイム…

神田山荘の激坂

菰口をのぼった後、広島市森林公園周辺をウロウロしようと思ったら、 なんと朝早すぎて公園に通じるゲートが閉まっとる。。仕方がないので深川を回って帰る。途中、ちょっと時間があったので寄り道。 牛田から神田山荘へ続く激坂へ。ダンシングでのぼる。 前…

第45回 JBCF 西日本ロードクラシック

E3出走 http://www.puchan.com/result/2011/2011_hiroshima_result.pdf レース前のイメージ(妄想)では...常に先頭20人以内をキープして、 最終周回の展望台を10人以内で上り切り、 最終コーナーを曲がって勾配が緩やかになったところで一気にドカーン(←朝練…