2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝開店

おめでとうを言いに行ってみました。ジャイアントストア東広島店! スコーン食べてがんばれ!

しまなみサポートMVP

先日のサイクリングしまなみ2013。写真の善し悪しはわからない人間ですが、 翌日の中国新聞の掲載写真は、なぜこれを選ぶかな?でした。 しまなみサポートMVPはこの男か?

サイクリングしまなみ2013

サイクリングしまなみ2013 http://cycl-ring.com/今後時間をかけて成長していく大会です。 今回縁あってサポートで参加させてもらいました。 沿道の応援が本当に暖かくて気持ちが良かったです。 雨だし寒いし、そんな中で知らない人に声をかけてくれる人たち…

おふ

いくちじま出たかった。あのメンバーじゃどうしようもない。くやしいですが来年再チャレンジします。 突然おとずれたオフ。仕事しなきゃ。 おつかれさまでした。

第3回 JBCF 知多半島・美浜クリテリウム

愛知県初上陸。美浜クリテは公道の周回3.7kmコースを12周回、約1時間のレースです。 はじめてのE1カテゴリ出走であり、今期最後の実業団レースです。 来期、1回走ったことあるのと0回とでは大きな違いがあるので意味のあるレースにしたい。 当然着順には…

盛り過ぎ

わけあってフリーボディを購入。 1万円超。 盛り過ぎだと思うのは私だけでしょうか。