2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第47回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

実業団のシーズン前半を締めくくる、西日本ロードクラシック。 調子も悪くない。 最近酒は飲んでない。 しかし、全然戦えず。 帰ってきても足が疲れてないんですよねぇ。 問題ですよね。 次がんばります。 サポート、応援ありがとうございました。 E1けんと…

kindle paperwhite

買ってしまった。 画面がすごい。 紙を超えた。

バディ

最近プールではバディ!と叫ぶらしい。昔はなかったルールである。バディ!はやりそう。

バーフライ

この部品、プラスチックでできています。 2500円。 こんな仕事ができるようになりたいです。 関係ないですが、親知らずが生えてきました。 歯磨きするのが面倒なので生えないでください。

スイム

雨ですね。どうせ濡れるならってことで今日は水泳の日にしました。1割クロール、9割ビート板。目覚めろ腸腰筋。体の芯まで冷えました。

中国地域ロード

はじめて出させてもらった中国地域ロード。今年のコース設定は中央森林公園を8周回。 広島県チームのために走りました。 結果は2周で力尽き...7周終了時点でリタイア。即リタイアするくらい使い切らなきゃですよね。 個人優勝、チーム優勝ともに山口県に…

健康的

4時に起きてコーコーセーと自転車乗って赤いコーラをがぶのみする。健康的な生活。

やっぱ軽いほうがいい

今日は久々に八木〜動物園〜花みどり公園で朝練。ユーラシアのパワーいただきました。 自転車はこっちで。 やっぱり軽いほうがいい。 しかもポジションでちゃった。

やなせおおはし

何年かかったのか。 やっとできた。 やなせおおはし。 ご苦労さまです。 通行開始予告が出ていました。できてすぐ渡るなんてとんでもない。 わたしは少し枯れてから渡ります。 来週末は中国地域ロード。 広島県のために走ります。