2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

goodspeed井原自転車店の仕事

CAAD10を組んでもらったgoodspeed井原自転車店、 とても丁寧な仕事でした。今回はフレーム購入+パーツ乗せ換えでしたが、 BB回り、ディレイラー、ブレーキシューまで完璧にクリーニングされていました。 ここの自転車は楽しい。

2012年度 自転車の予定と目標

自転車に関する、2012年度の予定と目標を立てました。▽3月 きらら浜サイクルミーティング 晴れの国おかやま7時間エンデューロ TT 西日本チャレンジサイクルロードレース▽4月 JBCF白浜クリテリウム JBCF舞洲クリテリウム▽5月 JBCF堺クリテリウム or 広島県サ…

SCOTT CR1 と Cannondale CAAD10

新しい自転車 Cannondale CAAD10 ができあがりました。パーツは SCOTT CR1 の乗せ換えです。CR1 は、わたしが強くなれるよう○ちゃんが貸してくれたものでした。結局CR1に乗って表彰台に立つことはできませんでしたが、 強い選手が自分に大事なものを貸してく…

第2回ツール・ド・広島市内

第2回ツール・ド・広島市内に出走しました。今回はヒルクライム×3ステージ。場所は呉市の休山です。1ステージ目は個人タイムトライアル2ステージ目は一斉スタート3ステージ目は1,2ステージの結果を踏まえた時差スタートによるハンディキャップレース…