2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きらら浜サイクルミーティング 2013年2月大会

今年の初レース、きららに行ってきました。テーマは勝負どころを見逃さないこと。 序盤、MASSA佐藤さんが逃げる展開で同じくMASSAの翔吾さんがアタック。 MASSA二人が合流するなら絶対についていかないといけない展開でした。 自分はタイミング悪くちょうど…

爪もみ

爪をもむだけでいいことあるそうです。新聞の記事下広告にありそうな本。 こういうのは図書館で。いまのところ健康です。

どでかばー

どでかばーを食べながらみんなで中央森林公園で練習してきました。なんとなく走れているような気がします。...が、6時間予定なのに5時間時点で腰痛リタイア。 来週はきらら。 雨降るなよ。 10℃以上希望。

今日のガッカリ記事

WBCとかプロ野球とか特別興味はないのですが、今日のネットニュースにガッカリ記事が。WBCの練習試合で打てなかった選手を、監督が試合後に観客の前で罰として走らせたとかなんとか・・・ これって、 試合に勝てなかったから走って帰れとか、 遅刻したら廊下…

HIROSHIMA ZERO PROJECT リストバンド

中国新聞の応募でいただいたリストバンドです。飲酒運転撲滅。

朝の明治神宮

久しぶりの東京。 完全におのぼりさん気分です。観光客のいない朝の明治神宮にお参りしてきました。背筋が伸びました。

マックスカワキタ

生命保険業界の至宝、マックスカワキタとランチ。大阪でもがんばれよ。

KOMを目指して

昨日ゆうや君と、stravaの広島県全セグメントでKOMになろうと誓いを立てました。がんばります。

お休みでした

今日こそはと思って西条へ。路面が濡れてて朝練はお休みでした。またおねがいします。