2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デミオ

井原クリテに行ってきました。 来週は舞洲クリテです。 デミオ発見!

朝のお花見

開花状況を確かめに安野まで行ってきました。 早朝にもかかわらず駅はカメラマンで大賑わい。 コーヒーを飲んでいると、モデルになってくれと...もちろんOK、肖像権フリーです。 なにやらコンクールに応募してくれるとのこと。 写真も後日送ってくれるなんて…

画鋲

今日は大峰山登って 山口さんパンクして アウタートップ行ったんですが開いていませんでした。 そのあとは、恒例のウィリー練習して ついでに懸垂+うんてい+逆上がりして出し切りました。 家までついたらさっき別れた山口さんから電話が。 2度目のパンク…

第18回西日本チャレンジサイクルロードレース

西チャレ走ってきました。体調万全。 天気は晴れ、風は特になし、気温も快適。 いいわけになる材料一切なしでした。コースはいつもの中央森林公園を5周回です。 スタート直後、どっかの大学生の妙な踊りに接触して危機一髪。 気を取り直して下りますが、集…

10速の買物

もう10速のパーツは買わないと心に誓っていたのですが、 色々あってリアディレイラーを交換しました。 劣化するのは日々少しずつなので気が付きませんでした。 全然違う生き物。 さすが井原自転車店。

春の定番 倉橋島

4人で出発早々、アクシデントで3人に。一番強かったのはこの男。 自転車降りるとこんな感じ。