2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へいってらっしゃい

東京に転勤する米野さんとサヨナラサイクリング。もみのき耐久を走られた方々と一緒に安野まで行ってきました。 米野さんと知り合って以来、安野から湯木、豊平など色んなところを走りました。 湧水スポットを探したり、ジェラートやパンを食べたりと、自転…

goodspeed朝練

今日は練習仲間をみつけていないし、 次の日はサイクリングの予定が入っているのでしっかり追い込みたいということで、 goodspeed朝練に参加させてもらいました。集合場所の井原自転車店に行ってみると...神野さん、花田さん、健斗と遭遇。 そういえば今日は…

舞洲クリテ決勝

無念の六位でした。 まだまだ力が足りませんでした。 詳細はまた後日書きます。

第15回 JBCF 舞洲クリテリウム

E3決勝は20周回。作戦は... 強そうな選手が逃げたらついていくこと。 終盤までは落車を避けながらしっかり温存すること。 最終周回第3コーナーで3番手以内につくこと。 集団後方からスタートしました。 おおむね作戦通りに、徐々に前方に移動します。10周回…

舞洲クリテ予選

通過しました。中盤までは冷静に前方でキープ。ラスト2周から最前線へ。一人逃げの選手は追わず、ラスト1周へ。第二コーナーから第三コーナーまで全開で集団先頭通過して、最後は少し抑えて三着でした。 決勝も集中して同じことをやるのみです。 強そうな逃…

第5回 JBCF 加東ロードレース

E3の2組目に出走しました。数十人の集団のうち、積極的に先頭交代に加わるのは5,6名ほど。単独で逃げる力はありません。 今日は逃げ集団をつくろうと、序盤から前で展開しつつ飛び出して状況を見ましたが、結局流れをつくることはできませんでした。結果、最…