2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スチールですけどやる気はあります

以前はもっさりした印象でしたが、いま乗ってみるとよく進むんです。 違いがわかる男になったか。

平成25年広島県サイクルロードレース大会

広島県サイクルロードレースを走ってきました。広島県最強を決めるレースです。 そして、中国地域ロードの広島県選抜レースでもあります。 落としていたやる気も無事見つかって調子もいい。 レースは7周回約84km予定でしたが、1周目に起こった落車でレース…

県ロードまであとちょっと

週末は広島県ロード。わたしにとって今期の最重要レースです。寒い時期からここまでしっかり準備してきました。 ここでピークを迎えるように。 しかし...なんだか...湧いてこない。 気持ちが。 どっかに落としたみたいです。 拾った方、連絡ください。 湧い…

さようならステム

東京出張でした。仕事の後、米野さん(夜勤明け)に朝から遊んでもらいました。 おかずの量が超級の『まんぷく』定食を食べて、ミニベロでお散歩。 ナイスな自転車でした。 その後、ステムが抜けなくなって入院したフレームの様子を見にタカムラ製作所へ。 あ…

県ロードまであと2週間

中央森林公園に行ってきました。広島県ロードまであと2週間。なんだか調子悪い。 力がうまく入らない感じです。きっかけをつくってうまく上げていきたいですけどねぇ... 悪そうな二人。 走りもしゃべりも上げてきてます。 はじめての25c。 違いなんてわかり…

マッサージと鍼

さよならしたと思っていた腰痛がひょっこり現れました。なかなか良くならないので行ってきました! 元競輪選手の佐藤さんが開業された『くごう鍼灸院』。 きました。的に当たった感じ。 今日を機に上向きになって欲しい。 いや、自分の体なので上向きになる…

臍下

一人どんぐり村インターバル。臍下を意識して・・・ よーわからん。水張ってありました。

ステム固着

ながーいステムがそのまま固着。 押してもひねっても、三日三晩叩いてもビクともしない。 各方面の方々に救助をお願いしましたがかなわず・・・ ごと練馬行き。