さようならステム

東京出張でした。

仕事の後、米野さん(夜勤明け)に朝から遊んでもらいました。
おかずの量が超級の『まんぷく』定食を食べて、ミニベロでお散歩。
ナイスな自転車でした。


その後、ステムが抜けなくなって入院したフレームの様子を見にタカムラ製作所へ。


ありました、わたしのラバネロ
万力にかけてもダメだったそうです。



ということで最終手段。



まずはステムをノコギリで切って、
バーナーでフォークを真っ赤になるまであぶります。



ステムの臼がコロンと抜けるんだとばっかり思っていると...
そんなやさしい温度じゃないらしく...
ドロドロに溶けて流れおちました。



残った半分は文鎮として使います。



高村さん、ありがとうございました。



そしていつもお世話になりっぱなしの米野さん、よい旅になりました。
ありがとうございました。




おまけ
新宿御苑のモミジバスズカケノキ