2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

棒つけときました

日曜日は今年初レース、きららです。個人TTがあるので棒つけてみました。 正直握れるか不安です。そして1年以上使っていなかったかぶり物も。 そういえば、西チャレのエントリーリストが出ていました。何順っ?!

激安ジャージ

激安ジャージ買いました。FELL SPEED AHEAD のロゴ入りです。これってまさか・・・まさかね・・・ 安っぽいフォントような。 「C」がのっぺりしてるし、全体的に文字が立ってるような。気のせいですね。 ちなみに、尻のパッドはフカフカスポンジでした。

脚パンパン

革靴で歩きまくって脚パンパン、疲労MAX。今回やらかした仕事の失敗に比べれば私の買物なんて誤差の範囲です。

今年初出勤

新年あけて初出勤。片道5時間、いってきます。 駅のいつもの駐車場まで行ったら、パーク&ライドは終了しましたって。 新しい無料駐車場はあっちですって地図がありました・・・暗いし再開発で道がグチャグチャだし新幹線時刻せまってるし。なんとか駐車場…

虹色の人

土手で腕立て伏せをする頭がおかしくなった人を発見。ぼちぼち自転車乗ってください。

可部線の廃線区間

8時半の電車に乗り遅れたらお昼です。こわすぎる。

家庭用プリンター

家にはそれほど古くないプリンターが床の間に置いてあります。年に数回しか使いません。今日はその貴重な出番でした。しかしまぁおぼえている限り最初からうまく動いたことがありません。 インクがありませんからはじまります。 こないだ交換したでしょ、イ…

消火器

火事が起きても見つけられんでしょ、その位置は。

アドラー

アドラー心理学を知ってしまったわたし。そういうことは早く教えてください。 安野はさぞかし積もっているだろうと思ったけど、そうでもありませんでした。 集落ができる場所だから穏やかなんでしょう。

ロゴ見えず

サドルの棒交換。ロゴ見えず。わたしの脚が国際基準に達していないか、設計ミスかどっちか。 おやつ食べてないのに体重が減りません。 でもポッコリおなかは少しおさまってきた感じがします。 きららエントリーしないと。

わたしの自転車

今期からJプロツアーに参戦する VC Fukuoka をはじめ、 遠いところ+地元の人たちと中央森林公園で練習しました。みなさんは10周、 わたしは6周。 そんなもんです。ありがとうございました。 わたしの自転車。 チームメイトの新車をバックに。