家庭用プリンター

家にはそれほど古くないプリンターが床の間に置いてあります。

年に数回しか使いません。

今日はその貴重な出番でした。

しかしまぁおぼえている限り最初からうまく動いたことがありません。


インクがありませんからはじまります。
こないだ交換したでしょ、インクって蒸発するのか。
太いBlackと細いBlackの違いって何ですか。



動いたと思ったらアラビア文字みたいだし。
ノズルクリーニングって強力版とノーマル版の違いって何ですか。



たいだいプリンターのビジネスモデルが嫌だったんですよ。

家庭用プリンター、一生使いません。



そのうち家庭用3Dプリンターも出るんでしょう。
コンビニで済ませましょう。