2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

傘立て?

山頂にあるこの陶器の筒。何なんでしょうか。中は深いわけでもなく、ちょこっとゴミなんかが入っていて底は土です。通路の真ん中にあるので、堂々と使うもののようです。

いってらっしゃい

すごい雪ですね。関東へいってもこんな顔で走ってください。

裏山へ

仕事の合間に散歩へ。平日の夕方に近所をウロウロするのもアレなんで、裏山に登りました。登山道までは家から2,3分、 山頂まではゆっくり登って20分ほどです。 山頂でボケっとして充電完了。 なんで今まで来なかったんだろうと思うほど良い散歩コースです。

寒すぎ

西条寒すぎ、-4度。 でもおかげさまでだいぶんエンジンかかってきました。 ナスぐらいしぼりたい。

今日から53

西チャレまで2カ月になりました。今日から減量開始です。 年末年始でため込んだぜい肉。 思う存分食べたので悔いはありません。目標体重まであと4kg。 計画的に2週間で1kgずつ、計8週間で4kgです。 チェーンリングを交換しました。 チェーンリングだけ買う…

落車について

今年は上手に落車したいと思います。

こんな朝練

こんな自転車屋さんの こんな朝練でした。 スピードつけたい。 ありがとうございました。

ガリガリ君リッチ あずき大福

リッチは買わないつもりなのですがついつい。 60円で感動させてください。※もちは入っておりません。

持ってなかった

AppleTVなるものを購入。 まさかのHDMIケーブル別売り。 二度目のオリンピック招致活動、センスないね。

ステム

集めたいわけじゃないんですけど増えちゃいました。年末に某中古ネット通販サイクリ○で買った1本は、 年内配送が明記されていたにも関わらず一昨日届きました。 そういうの、根に持つタイプです。

井原朝練

井原自転車店の朝練へ行ってきました。西条寒い、寒すぎる。寒さと酸欠で撃沈。 弱すぎでした。 井原さんと色々話してパワーをわけてもらいました。 また参加します。 欲しかったけど少し大きかった。

2013年は...

去年より稼ぐこと、 ブログをまめに書くこと、 県ロードで10位以内に入ること。 いさはやTTの優勝パネル、広島にサイクルステーションが出来たら飾ってもらいたい。