2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜそれを

増税前だからか年度末だからか、新幹線は家族連れで賑やかでした。上り線、たしか新大阪で停車した時、 旅行に行くらしいその家族は楽しげにおしゃべりしながら降りて行きました。乗り降りが一通り終わったころになって 「スーツケース!!」 叫びながらダッ…

ひさびさにパンク

今朝はひさびさのパンク。 去年、今年とパンクした記憶がありません。 チューブの鮮度からしてそろそろかなと思っていたところでした。 しかし、タイヤの耐パンク性能についてはルビノプロが最高ですね。 そして走行距離1万5千キロはいけます。 他のタイヤだ…

先日、山口さんに指摘をもらいました。 おまえは前を向いてないから弱いと。 人生のことじゃないです。 自転車のことです。 なおす。

イケサンフーズでお買いもの

走れる八百屋、イケサンフーズでお買いもの。社長、ニンジン一箱余裕でかついでいましたが、 わたくし階段で崩れ落ちそうでした。 さすが八百屋。

おかえりなさいませ

西チャレで驚いちゃいました。神野さんがサイクルプラスに再加入! 正直、また同じチームで走れると思っていませんでした。 自分の環境を変えていく勇気をもったタフガイ。見習いたいものです。 とりあえず、神田山荘いきますか。

西チャレ2014

今シーズン公式戦開幕。今年もずうずうしくエリートで出走しました。2周我慢できず。 去年と一緒じゃん。 課題は見えたので同じコースで行われる県ロードは万全で望みたいです。 順位的にはもうちょっと上げられたはず。 まだまだこれからです。 来年は岡田…

合格ラッシュ!

こないだに続いて合格の知らせをもらいました。 こんどはハイスクールです。 知らせてくれるだけでもうれしいものですけど、 一緒に元気までくれちゃうわけですからありがたいですよ。 おめでとー

デビューしたかと

スギ、ヒノキ、どちらも陰性。てっきり花粉症デビューしたかと思ったんですけど。診断は、いまだ特効薬が存在しない病、そうです、風邪です。

ハーツ!

ある人の話だと、いま福岡では大人から子供まで三人に一人は これを身につけているとのこと。あやしくなんかない、はず。

合格おめでとさん!

昨日、若き友人から大学合格の電話をもらいました。ホントよかったなって思って心が温まりました。 いつでも真剣で手を抜かない男、おめでとう。 旅立つまでおっさんと遊んでください。

きらら3月大会

きらら走ってきました。個人TTは2.2km。雨が降らないってことでアップ用のローラーを持っていかなかったのが大失敗。 冬は必須アイテムでした。なんというか、充実したものを感じないままゴールして終了。 結果は4位。 3位のにしかーさんとは3秒差。諸先輩…