きらら3月大会

きらら走ってきました。

個人TTは2.2km。

雨が降らないってことでアップ用のローラーを持っていかなかったのが大失敗。
冬は必須アイテムでした。

なんというか、充実したものを感じないままゴールして終了。
結果は4位。


3位のにしかーさんとは3秒差。

諸先輩方にも言われましたが、TTの3秒っていうと距離では30m以上の差。
つまり表彰台とは大差があるわけですね。

次回は絶対に負けません。



そして肝心のクリテ。

最終的な逃げに乗れず、苦しいレースでした。

追走集団は気持ちも力もバラバラ。
早い段階で対処すべきでした。


挑戦あるのみ。


TTで優勝したのはこのお方。まいりました。


池田社長、逃げてる〜と思って撮りに行ったら集団で戻ってきました。


リザルト
http://www.puchan.com/result/2014/irtt.pdf
http://www.puchan.com/result/2014/el-jr-ex.pdf