2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

井原クリテ

来週は実業団きらら浜クリテなので、今日は井原クリテで感じをつかみに。 きららのスタートリスト出てました。組み分けなしか?敵は近くにいる。 狩留家にある水車、妙に立派である。

春の龍頭山

10℃超えたら半パンで。龍頭山のぼってみました。 次の実業団はきらら浜です。花田さんのE1昇格も決まって楽しくなってきました。 夜は、健斗を応援する会へ。東京五輪、行っちゃってください!

元気が出る鍵

昨日ちょこっと気分が落ち込んでいたところ、息子が紙くずを持ってきて、はいプレゼントと。なにこれと聞いたら、元気がでる鍵だと。 便利な鍵である。

増税

速達1通送るだけでどれだけ切手貼らせるんだか。パッと見、足りてるかどうか私にはわかりません。はじめて増税を感じました。マイナス額の切手ってあったら便利じゃないですか。

確信犯

7:30集合かと思ってましたって...7:40到着。どっちみち間に合ってませんから。そりゃ店長(ガラケー)も怒るわ。 半パンで来たから許してやる。

お元気で

以前乗っていたCAAD10を売りに出すことにしました。本当は身近な人に乗ってほしかったのですが、 それもなかなか難しく、買取業者にお願いすることにしました。 買い手を探してくれた皆さん、ありがとうございました。 ワックスもかけたし、概算査定を上回る…

なかやま練

今朝は なかやま練。 寒いのに寝坊しやがりました。今後ビール2杯おごりで手を打つことに。 ベルギービールでお願いします。 でも寝起きのくせに強かった。

春の舞洲2014

今期最初の実業団、舞洲クリテリウムに行ってきました。 寒い+暴風といつもどおりの天候ですが慣れっこです。 前日のコミュニケでE1は二つに組み分けされて チームメイトとは別決勝になっちゃいまいした、残念。 レースは28周回に短縮されました。 時間にし…

木曜日の会

今朝はロヂャースの卓士と練習。おまえの攻撃なんて屁でもない、と言われた(意訳あり)からには来週ぎゃふんと言わせてやる。

カマーノ

出来心でカンパからシマノにしてしまったせいで 箪笥の肥やしになってしまったディスクホイールを復活させたい +雨の日用ホイールが欲しい ということで悩んだ末にカンパ11速のスプロケ購入。 これをカンパフリーのホイールにつけてシマノと合わせたら... …