2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山口宇部道路開通記念サイクルミーティング

いつもの腰痛をのぞけば、心身ともに充実していて調子もよい。予定通り試走を行い、準備万端。朝練仲間の慶と三次に 「トンネル内の路面が濡れとるけぇ注意ね」 とエラソーに助言。 序盤から先頭交代に加わってよい展開。 ポジション的にも問題なし。 足にも…

夏の終わり

今年の夏は7/22に終わっていた。 http://getnews.jp/archives/132195 明日は『山口宇部道路開通記念サイクルミーティング』積極的に前で展開すること、 終盤は周囲の動きに集中すること、 高校生に負けないこと。 酸素カプセル行ってきます。

第8回 北九州チャレンジ・ザ・バンク in メディアドーム

はじめてのトラックレース参戦。いざ小倉へ。 出場種目は 1.スプリント 2.ケイリン 3.チームスプリント(タッキーさん、ワシ、山口さん) スプリントは200mTT予選で 12,78 の予選落ち。 自己新でもグループ最下位だったので現時点ではあきらめるしかない…

め組

今日も朝から山口さんと谷口とロード練習。安野→天上山→筒賀→井仁の棚田と、強度デカ盛り(もはや死語か?)コース。 最大のイベントは帰路にあった。 太田川沿いの旧道でみんな揃ってツルッと落車。泣きながら山口さんのお知り合いで元競輪選手がやっているメ…

未来への投資

近い将来、こどもが雨でも自転車に乗れるように。3本ローラーを購入。まだホイールベースが届かないので、しばらくワシが使おう。

杉原の名言

6時にアルソック集合。山口さん、はなさん、○ちゃん、杉原と加計方面へ。距離も走ったし、のぼったし、ローテーションの練習もしたしで満腹。 質の高い練習だった。練習に誘ってもらうようになってはじめて、しっかりついていけた。 幕の内トンネル付近の激…