きらら浜サイクルミーティング 2013年2月大会

今年の初レース、きららに行ってきました。

テーマは勝負どころを見逃さないこと。


序盤、MASSA佐藤さんが逃げる展開で同じくMASSAの翔吾さんがアタック。
MASSA二人が合流するなら絶対についていかないといけない展開でした。
自分はタイミング悪くちょうど後ろに下がったタイミング。


絶望的と思いつつ小橋君が集団にいるのを確認。
小橋様どうかよろしくおねがいします、と念じつつしばし待ちます。


そして小橋君をきっかけに逃げにおいつく動きがきました。
ここは逃さず飛び出しました。

が、思いのほか逃げまでの距離も長く、縮まらず、、終了。



少しずつ見えてきました。
今年はいけそうです。


写真中央はエスペランスに移籍した沖縄BOY。


リザルト
http://www.puchan.com/result/2013/kirara-201302-elite.pdf