SCOTT CR1 と Cannondale CAAD10

新しい自転車 Cannondale CAAD10 ができあがりました。

パーツは SCOTT CR1 の乗せ換えです。

CR1 は、わたしが強くなれるよう○ちゃんが貸してくれたものでした。

結局CR1に乗って表彰台に立つことはできませんでしたが、
強い選手が自分に大事なものを貸してくれていることは、わたしの向上心につながっていました。

CR1は名車です。
そして丈夫です。

未来でまたカーボンフレームに乗ることがあれば、きっとSCOTTにすると思います。
丸本選手、ありがとうございました。
 #傷が目立たないようにラフに洗って返します。


新車は Cannondale CAAD10 です。

色は黒です。
主役はわたしだから。