第2回ツール・ド・広島市内

第2回ツール・ド・広島市内に出走しました。

今回はヒルクライム×3ステージ。

場所は呉市の休山です。

1ステージ目は個人タイムトライアル

2ステージ目は一斉スタート

3ステージ目は1,2ステージの結果を踏まえた時差スタートによるハンディキャップレース。


トータルの結果は...予想どおり最下位付近でした。
いいんです。
春までに、山は遅くても丘は速い選手になります。


第2回大会、協賛は引き続き『イケサンフーズ』さん、
ありがとうございました。
結局まだお店には行けていません、すみません。
近いうちに必ず。


サポートを引き受けてくださったヒルクライマー山口さん、
ありがとうございました。


みなさんおつかれさまでした。


極寒の山頂にて反省会