第3回 JBCF 知多半島・美浜クリテリウム

愛知県初上陸。

美浜クリテは公道の周回3.7kmコースを12周回、約1時間のレースです。


はじめてのE1カテゴリ出走であり、今期最後の実業団レースです。
来期、1回走ったことあるのと0回とでは大きな違いがあるので意味のあるレースにしたい。


当然着順にはこだわりたい。
E1、どんなもんでしょうか。
いい状態でスタート。


今回、ポイント賞は えびせん等 だったのでスルー。
他選手も賞金の時ほどヒートアップせず、大人の対応か。


コースはイージーですが、風と流れで飛び出すのは難しかったため
終盤までおとなしくしました。


最終周回、ホームストレートで一番前まであがってしまい、
下がりっぱなしで囲まれて終了。


状況判断下手すぎでした。



力的には十分戦えます。
次回は着る。




美浜遠征はいい旅でした。
旅は行き先じゃない、メンバーだ。
とはDさん談、名言である。


しかし、愛知の人々は牛丼がよっぽど好きなのか。
どこに行っても牛丼が目に付く。
それから落花生が水煮だった、なぜに。

こっちはプロツアー


速報リザルト
http://www.puchan.com/result/2013/1013mihama.pdf