もみのき耐久 2011年6月

270分にソロで出走。

スタート直後、RADER奈須くんが凄い勢いでのぼっていく。

のぼりきった奈須くんが先頭交代を促すも...
だれもついて行ってなかった...というかついて行けなかった。


270分耐えきれるか不安を感じつつくだりへ。

くだりは実業団レースと明らかにレベルが違って楽ちん。
しっかり休む。


序盤、いつのまにかこのレース唯一のチームメイト山口さんの姿が見えなくなる。
と思ったら、コース上を歩くハイカー...かと思ったら山口さんに遭遇。
パンクとのこと、残念。

集団からチームメイトを失ったショックもあったけど、
マークすべき最強の敵がいなくなって正直ホッとする。


コースと大会の特性上、集団はバラけたままレースが進行する。
中盤、トップを走るHRTから徐々に離れてしまう。


悪天候により270分⇒210分に変更される。
ソロだったのでこれは歓迎。


それでも結局HRTには追いつけず、2位でゴール。


賞品としてお米とTシャツを獲得。


応援、補給をしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、一緒に参戦した家族に感謝。


よい週末だった。

リザルト
http://www.puchan.com/result/2011/rap270-162-175.pdf
http://www.puchan.com/result/2011/shuusei270resalt.pdf