県ロード

わたしにとって県ロードは前半戦の大きな山場でした。

目標は総合10位以内。
実力からすると若干、いやかなり高めな設定。


最低限の空気をよみつつ、1つでも順位をあげるつもりで望みました。
一発勝負的なチャレンジは今回は無しです。


レースは中央森林7周回。

1周目からチームメイトを含む強力な逃げが決まりつつあり、
非常に魅力的なメンバーでしたが、
あれについていったら中盤で一人脱落するのが容易に想像できたのでパス。
#結局その逃げは決まったわけですが後悔なし


あとは最終周回まで粘るのみ。

特筆すべきナイスプレイなんてありません。
ネバネバ走って12着。


わたしの県ロードは平凡な順位かもしれませんが進歩の結果となりました。


話はかわりますが、
昔からグラミー賞の授賞式とかテレビで見て、
受賞者が壇上でしゃべる時必ず身近な人や家族にありがとうって言っているのを、
お決まりの定型文で退屈なお話だなって思っていました。


でも、あれってみんな本心で言っているんだなって最近になってわかりました。
(30半ばにしてやっと気付いた...)


わたしは賞をとったわけでもなんでもないんですが、
支えてもらってありがとうって感じる今日この頃です。

リザルト