西日本ロード 2014

その瞬間ごとにベストを尽くす、という気持ちで臨んだ西日本ロード

先週の中国地域ロード以降調子は 底 です

おまけに風邪までひいちゃってダメだった時のいいわけ準備は万端でした

なんならとどめを刺しておこうと思いまして
前日の夜にインソールを交換

専門店で整形してくださいって書いてあったので
迷わずヘルシオで加熱して完成

いざ西日本ロードへ


レースは広島中央森林公園を5周

そうです、県ロードの方が長いしきつい
ただ、県ロードはみんなノーブレーキで下るんですが
実業団はコースに慣れてない選手が混じるので下りは危険な空気でした

レース中、その瞬間のベストに対する回答はほとんどすべて「今は休む」でした...

最終周回の展望台を登り切って瀕死の状態で最終ストレート前のコーナーへ
わたしは瞬間的に強く踏むのが嫌いなのでここは勾配が少しでも緩い大外を通ります
内側では接触があったようで残念な声が多数聞こえました
チームメイトの健斗は巻き込まれたとのこと

最後のスプリントはめいいっぱい踏みたかった
ですがここのペースアップで失速
最終局面まで残ったのに最後で勝負できず


メインディッシュ食べれず



わずかながらですが進歩中なのでいいんじゃないでしょうか
人と比べることなく楽しんでいきたいと思いました
ちょっと本気で遊んでるだけですから



インソールは違和感なし、違いがわからない男 ¥3000-



速報リザルト