大雨とか

わたしの夏休みだった5ステージ・スズカですが、
大雨による大災害を一つのきっかけとしてDNSを決めました


他の広島出発のメンバーが欠席を決めていましたが、
わたし自身は決断すれば出走できる状況にありました


ただやっぱり気持ちが折れてしまったし
悪天候もありうる行き帰りを一人で運転して2日間レースすることを考えると
踏み出せませんでした



健斗はわたしの決定に左右されたという部分では
本当に申し訳なかったと思っています


東京から参戦の奈須とは久々に話をしたかったし残念でなりません...



さて、ツールドいくちじまのチャンスをいただいたので
一気にシフトして行きたいと思います


2週間後、
オランダ人を平地でちぎり、
登坂で大学生クライマーをヒーヒー言わせるつもりです
(おそらくやられる)