第2回 晴れの国おかやま7時間エンデューロ トロッフェ・バラッキ

2人1組のTT トロッフェ・バラッキ に出走しました。

相方は今年サイクルプラス加入の杉原。
足は揃っているし、頼れる10代です。
この日のために朝練をして巡航速度を調整してきました。
期間は短かったですができる限りの準備は整いました。

目標は表彰台です。

サイクルプラスからは他3チームが出走。
山口+神野
花田+大町
奈須+金子

山口+神野チームは派閥を超えて実現した超強敵です。


競技は 3.7km × 10周回 、計 37km のタイムトライアル、20秒ごとの時差スタートです。
ラインを意識して、オーバーペースにならないようスタートしました。

周回を重ねて役割分担ができてきたころ...
出走してはじめて後ろから抜かれました。

そうです、60秒後にスタートした山口+神野ペアです。
違う生き物でした。


その後は、冷静に、集中力を保って最終周回へ。
最終ホームストレート直前で杉原がペースアップした時は、
ちぎれそうになって焦りましたが、しっかり走り切りました。

終始集中して走れましたし、力は出し切りました。
手ごたえはありました。

結果は、おしくも4位。
杉原も悔しそう。
また挑戦したいです。


リザルト
http://www.puchan.com/result/2012/okayama_2012_tb.pdf


まだ結果は出ていませんが調子はあがってきました。
来週はシーズンの本格的幕開けとなる西チャレ。
目標は全周回20分以内、30位以内の完走です。


杉原、おつかれさん。またやりましょう。

山口+神野チームはぶっちぎり優勝。これでチーム円満。

抽選会でのミラクル!奈須がMTBをGET。サイズ合わなかったらください。