過負荷の法則を信じます

インターネットで自転車競技に関するトレーニングメニューなどを調べると、
えーみんな本当にこんなにたくさんやってるのか?と思ってしまいます。

わたしには絶対無理です。
努力できる才能をもちあわせていません。

『過負荷の法則』という都合のよいキーワードを発見したので、
春まで右肩上がりな練習量になるようやっていきます。


今日は福富方面に行く途中、偶然目に入った「神の倉山」へ。

山頂は、宇宙にまで目を向けた壮大な世界観。
ちっちゃなわたしにはスケールが大きすぎてよーわかりませんでした。


立て看板に「ハンググライダー TAKE OFF POINT」とあったので行ってみると...
どっかのブログでみた景色でした。


帰りに菰口の森で野菜を購入。
毎回、無人販売で料金箱にお金を入れる(払う)タイミングをいつにするか迷います。

払った後、荷造りしている途中で人がでてきたら未払い容疑をかけられそうでドキドキするし、
先に荷造りしていたら遠くから見られてそうでこわい。

結局野菜を手に取った状態で払い、すばやく立ち去りました。

今年はあと2つで締めくくります。

ツール・ド・広島市
きらら浜サイクルミーティング