チームサイクルプラス夏合宿

一泊二日で芸北高原にある「風の国」へ。

山口県から大悟さん、
香川県からtadahisaさん、3yanaさん、
広島県から山口さん、神野さん、大根踊り吉田さん、花田さん、けんと、サポートけんとママ
ワシを合わせて計10名。

手首から腕にかけて痛みがとれず、迷惑をかけるようであれば途中離脱も考えつつ出発。

痛みが出ないポジションを探りつつ走る。
2日目も皆について走るため(+BBQの体力温存)、大事をとってTTT練習は見学。


宿では一畳ほどの水風呂に7人で入って大騒ぎ。
中年パワー炸裂。

BBQではしばらく笑わなくてもよいほど笑った。
よく走ってよく遊んだ。


2日目は山岳めぐり。

けんと強かった。

湯木から安野近辺までローテしながら巡航。
チームっていいですねぇ。


怪我もなく、メカトラもなく合宿は大成功。

宿の手配、コース計画、補給や食事、そのほかにもたくさんの準備を
してくださった方々、ありがとうございました。


小田億の前でシャワーする大悟さん

最大派閥