美浜クリテ

愛知県は知多半島へ。

美浜クリテはクリテと言ってもそこそこ距離があり
緩やかなアップダウンがあるコースです


ホームストレート直線は強い向かい風


まずは最終局面まで生き残ること、
流れをみて最後どれだけ上位に食い込めるかという課題で臨みました
チーム単位では愛三工業の動きを見て勉強させてもらいました


中盤のぼりがきつくて危ない場面がありましたが、最後は集団スプリント


流れているラインを探して前に移動していって、なだれこみゴールでした
集団の中にいたこともあり踏みきれず終わったのがなんともモヤモヤ感ありでしたが...

結果22位

以前の自分を考えれば健闘したと思います


河賀の大健闘もあり、チームポイントもきっちり獲得、12位浮上。
めでたい


反省点。
レースが見える位置で走らなければならん


宿。
外観、街の景観からして南魚沼を超えるクオリティかと心配したがいたって快適だった
今後、午後レースならチェックアウト時間を延ばしてもらうよう交渉したい