中国サイクルグランプリ2015

中央森林公園でグランプリでした


5周回だけだし出走人数は多いのでハードな展開にしたかったし
まあ自然とそういう流れになるだろうと準備しました


内容はというと序盤からドンパチやって2周目終わる頃には両足攣りでして、
みんなそうなんだろうと思い聞かせてごまかしながら走りました


結局できた大町選手、白石選手の逃げにつけなかったのは反省点です


ただ、タイム差30秒で推移するなかで、
集団はラップタイム18分後半だったので
開いていくのは押さえられると。


最終周回で逃げを吸収


展望台の上りは死にそうになりながら最後尾通過


下りで5番手位までなんとか上がって、
最後はいい位置で入ったのに踏み切れず終わりました


チームとしては入賞者を出せず残念な結果に終わりました
私自身、VICTOIREの選手としては評価出来ない結果だったと思います


個人としては、前進したので素直に○としたいです


反省は次回に生かしたいと思います



中国サイクルグランプリ、8位。



それから、高校生から知っている慶が優勝したのは正直に嬉しかったです
おめでとう!