いわきクリテ 敗者復活戦+決勝

前日に予選落ちしたので早朝の敗者復活戦へ。

50人出走の10人勝ち上がりでした


常に車輪一つ分前にでることを意識して位置取りしました

中盤、決まりそうな数人の逃げができそうでかなりしんどく終盤に不安を感じましたが
スト2周回で先頭付近まであがってそのまま最終周回、
ちょっと位置を落としましたが昨日の失敗ラインを通ることなく7着ゴール。

無事に敗者復活できました



午後の決勝。

いきなり1周目から落車に巻き込まれてニュートラルで3周回分お休み

最後尾復帰でコーナーのたびに全力もがきのインターバル地獄でした

結局前にあがることなくリタイアとなりました

落車にあう場所にいたことをまず反省、
最後尾からでもあがっていけるよう上手くなりたい



さて、チームとしては河賀が完走、中山と私が決勝出走ポイントを取得できたので
チームランキング的にはよい結果となったレースでした



決勝のスタートゴール付近で「VICTOIREがんばれ!」と少年が応援してくれました
遠い土地での一言はグッときました



シーズン最後まで一生懸命やります



#けがも無く機材もこわれなくてよかった...

photo: VICTOIRE広島