きらら浜サイクルミーティング 2015 エリート

山口県選手権でもあるエリート・U23に出走しました

VICTOIRE広島 vs. エスペランススタージュ vs. 吉田慶(元朝練仲間) の構図


いつもどおり雨+風です


スタート直後、予想していたペースアップで出遅れてしまい後退


前はVICTOIRE西川+伊藤+河賀、エスペランスクレイジースギヤマ選手の4名

後ろにVICTOIRE井上+私、エスペランス岡本選手、慶の4名


慶が後退して、私以外は山口県選手2名という形


前は見える状態ですがなかなか差が縮まらず


前にいる西川とクレイジースギヤマ選手は山口県選手、
井上と岡本選手は死ぬ気で追わなければいけないので、
2人の様子をみるべくごくごく控えめに立ちふるまう

 * 井上はチームメイトだけれど忘れることにして...ごめんなさい


しかしながら前もいいペースなので縮まる気配なし....

残り3,4周になっても状況かわらず、自分も出し切るしかない展開



前は...
西川 - 伊藤+河賀 - クレイジースギヤマ
となっていて、クレイジースギヤマ選手だけパスすればなんとか格好がつく感じに。


しかし粘るクレイジースギヤマ選手にも追いつけず終了。


最初のペースアップについていけない時点で終わっていましたね。


きららの〆はいつもどおり洗濯でした



反省点:晴れでも雨具をもっていくこと

photo: Keiji Captain Hori