実業団きらら浜 秋

昨日は実業団きらら浜クリテでした

14周回で3周回ごとのポイント賞設定、約50分のレースです

美浜クリテが同日開催だったため、強豪選手は少ない印象でした


ポイント周回の流れで展開したいので、全部獲りにいく覚悟で...

とかいいつつ、一回目は3人飛び出していたのでスルー。


二回目はベストな形でクレイジー・スギヤマ選手と飛び出しました
ポイントは大人げなく獲らせてもらい、そのまま一定ペースで二人旅。

距離保って誰か来るの待ちますか的な話をしていたところ、
後ろを見たら集団を引き連れていい勢いで詰めてくる選手、
確か赤いパンツのチームでした。。


三回目は優勝候補の選手にあわせていくつか上げ下げありいい雰囲気、
たしか2位通過でポイント獲ったなって浮かれてたんですが、
ポイント賞は1位通過だけでした
(3着までだと思っていた。なんておバカだったんだと後で反省)


そしてその後、10周回最後のコーナーを密集して入ったところで
膨らんだ前の選手の後輪に前輪がすくわれて落車、
まわりも巻き込んで結構な人数落車していました
レース中とはいえ、申し訳ない気持ちです


ニュートラルで1周休んで復帰
最後のポイント周回はニュートラル復帰後なので資格なし


しかしここが勝負だったんですね、
資格なしっていったって、1着で通過したってよかったわけです
前に上がれるだけ上がればよかった


後方待機のまま残り2周回。


上がれるだけ上がってお茶をにごしたようなスプリントで終了。


右肩あがらず。
左おしり打撲。
ペダル壊れる。
ワンピ破れる。


大分クリテはDNS濃厚です


指が動けば働ける職でよかった。


ポイント賞、うまそう

山口さんが世界を獲ったワンピ、破れちゃいました。ゴメンナサイ。

リザルト