蓄膿症

西日本ロードが終わってからというもの、
左上の奥歯のあたりがジワジワ痛くなってなんとなく体調を崩していました

そして3日ほど前から左の鼻からドバッと派手な物体が出るようになり
こわくなって医者へ

副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症とのこと


ずっと調子が悪かったのもコレが原因の一つみたい


休養して徐々に調子を上げていきたいものです


話はかわりますが、
はじめてロードバイクを買った時に一緒にきたカムシンがついに壊れました

いまはいつ壊れても悔いなしの練習用ホイールでしたが、
当時は自転車ホイールに1,2万円もかけるなんて相当奮発しちゃったなんて思っていました

それにしても安い/重い/丈夫と三拍子そろったいいホイールでした