GIANTサイクリング

自転車界の巨人、GIANT社がはるばる台湾からやってきました。
5/11〜5/14の4日間で、江田島、松山、しまなみ海道とびしま海道などをめぐって自転車とサイクリングの魅力を世界に発信します。

今回は縁あって、初日の江田島と、メインイベントとも言えるしまなみ海道の日程で
サポートライダーとして参加させていただきました。


緊張と喜びの連続でした。

地域の応援も暖かい。


この日のために準備をされてきたチームGIANTの門田さんをはじめ、
GIANT社と関係各社のみなさま、
自治体のみなさま、
それを支える家族、
その他大勢...
おつかれさまでした。


今後このイベントをきっかけに、
自転車のみならずこの地域でいろんな変化が起こるはずです。
楽しみにしています。


多々羅大橋にて。見当たらないけど...


広島県スタッフと一緒に。


あこがれのSHIMANOカーと一緒に。(カンパですけど。)


初日、船とお別れ。


大宴会ではサイクルプラスのシャツを...日本法人会長のLeeさんに。


おまけ。
朝の集合前に尾道から鞆の浦まで花田さんと練習にいきました。
集合時間ギリギリ到着!(正確には1分遅刻か?)
二人TT、心拍MAXでした。