きらら浜サイクルミーティング 2011年12月大会

きららに出走しました。

MASSAの翔吾さん、○ちゃんとプチ遠征です。

今回の課題は「周りを見ること」。


序盤、チームメイトの大悟さんと、MASSA翔吾さんが逃げます。

後ろもハイスピードで激しい展開。

最終的に逃げの2人の後ろは6人の追走集団になり、
大悟さんがいるワシは楽させてもらいました。

本当は大悟さんをサポートすべくチェックに専念するべきですが、
はっきり言ってついていくだけで精いっぱいです。


そして終盤ラスト2周回。
エスペランス杉山さんを先頭、白石さん、○ちゃんがペースアップ。
ここで切れてしまいました。


ここに壁がありますね。
自分中心に展開しないとこれより上にいけませんね。



でも今日は収穫ありです。
先頭集団でレースを終えなければ見えないものがありました。
強いといわれる選手の行動とか...



MASSA翔吾さんが優勝、
我らがサイクルプラス大悟さんが2位、
エスペランス杉山さんが3位。

杉山さんにはいつも負けている。
来期実業団も同じカテゴリだと思うのでよろしくおねがいします。


「ツール・ド・広島市内」のスポンサー『イケサンフーズ』の社長、
池田さんも出走されていました。
今度お店に買い物行きますね。



きらら浜、穏やかできれいな海でした。



今年最後のレースは充実した内容でよい締めくくりになりました。


リザルト
http://www.puchan.com/result/2011/111204elite-jr.pdf