兄弟サイクリング

四国から帰省した弟と一緒にサイクリングに出かけました。
兄ちゃんは残念ながら欠席。

太田川沿いを走っていると、米野さんと遭遇。
今日のコースは、広島の歴史と地理に詳しい米野先生におまかせしました。

あさひが丘から花みどり公園にぬけ、コンビニで休憩。

そこでTT練習帰りの山口さんに遭遇。

米野さんも山口さんも、弟に会わせたかった人です。


ラバネロロードバイクをつくったのがはじまりでした。

広島に帰るとき、高村さんに米野さんを紹介してもらいました。

米野さんには突然電話して「一緒にサイクリングしてください」なんて言って、
いま思うと本当に失礼でしたね。

その約半年後、こんどは米野さんから、山口さんをはじめ練習仲間を紹介してもらいました。

米野さんの罠にまんまとはまり、今では毎日苦しい日々を送っています。

2人とも、大事な恩人です。

いつかは、誰かにとって自分がそういう存在になれたらよいなぁと思います。