第1回晴れの国おかやま7時間エンデューロ

ロード・ソロで出場
http://www.puchan.com/result/2011/7h_r_solo.pdf

ホビーレースではあるけど4位入賞。
力を出し切れたし、意味のある結果だったかもしれない。


5時間を過ぎたあたりから前を向いて走れなり、
集団から千切れることを決意する....
けど、山口さん、神野さん、大悟さんの前で千切れていくのは悔しい。
ハァハァ言わずにこっそり千切れた(つもり)。

1ラップされた後なんとか集団復帰するも、
2,3周後にもう1回千切れる。
大悟さんも千切れた後だったので、安心して千切れてやった。

2ラップ目は集団復帰できず、さようなら、マトリックス


のどが渇いた時にはボトルの神様が現れ、
ツキ切れしそうな時にはおしりを押し出す神様が現れた。
そしてピットには最強のサポートがいた。

みなさん、ありがとうございました。